2025.7.24
ケーキ♪
先日、美味しいケーキが食べたくなって、
久しぶりにパティスリー『UN PETIT PAPILLON/アン・プティ・パピヨン』へ行って来ました。
まずは宝石のような佇まいのサクランボが飾られた『ハニー』♪
サクランボとハチミツというだけで、もう嬉しくなってしまいます。
夏らしく、軽やかでスパイシー、繊細な味わい。
そして、季節の果物が入ったミルフィーユは、見かけたら必ず食べたい逸品♪
包み紙を開けるのも毎回楽しみのひとつです。
今回はマンゴー入っていました。まさに最高峰のミルフィーユ♪
さらに、また出会えた『白い花/FLEUR BLANCHE』♪
このケーキは二度目ですが、初めて食べたかのような感覚で、
新鮮な驚きとともに、美味しさとうつくしさを楽しむことができました。
今回もすべて美味しくて、しあわせな気持ちになり、余韻に浸ることができました。
いつ伺っても、食べてみたい作品がたくさんあります。
ケーキを家まで持って帰るのが大変な季節ですが、また良き日に♪
Category:Favoris