2019.9.17

GREEN THUMB

190917greenthumb

天気がよく、風が心地よい日の午後、

渋谷・桜丘町にあるパン屋さん『グリーンサム・GREEN THUMB』へ行ってきました。

お店の外壁一面がグリーン♪緑やお花がお出迎えしてくれます。

 

190917greenthumb2

気になるものはいろいろありましたが、購入したものはこちら。

 

『グリーンブレッド』埼玉県のハナマンテンという超強力粉100%の食パン。甘みが強くモチモチ。

『グリーンサムバゲット』こちらは国産のいろいろな産地の小麦粉を使用、もっちり香ばしい。

『カントリーブレット』こちらも何種類かの国産小麦とドイツ産のライ麦の組み合わせ。

しっとりしていてやわらかなライ麦の味わい。

 

190917greenthumb4

そしてコーンパン。トウモロコシ好きとしては食べてみたかったので。

甘めの生地に北海道のトウモロコシがたっぷり♪

どのパンもやさしい美味しさがありました。

 

袋の中に冊子も入っていてパンについての説明が細かく書かれています。

それを見ながら楽しく食べることができました。

 

実はこのほかにもいろいろ購入♪

そしてお店からすぐのところにある『ホワイトグラスコーヒー/WHITE GLASS COFFE』でいただきました。

伊予柑アーモンドというブリオッシュ生地の甘いパンはここのカフェオレにもぴったり♪

このカフェの濃厚プリンが絶品!先割れスプーン?いやフォークで食べれてしまうプリンなのです。

 

パンを買いに行きましたが緑がいっぱいの空間でのひととき。

また、いいお天気の日に今日買えなかったパンを買いに出かけよう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中!
いつもありがとうございます。